So-net無料ブログ作成

【コドミン】集中できずすぐにどこかにいってしまうお子さんに… [子供関係]

おはようございます♪


夏休みに入り、お子さんがいるご家庭では朝からずっと
賑やかな日々となりましたね。


せっかくの夏休みだから家族でどこか旅行したりとか
子供の喜びそうなテーマパークなどにも出かける計画を
立てていることと思います。


でも、家族で楽しく旅行…のはずが、すぐにどこかに
いなくなってしまうお子さんに手を焼いていませんか?


今回は、集中力がなくすぐに飽きてどこにか行ったり、
授業中もついつい動き回ったり、お友達にうまく自分の気持ちを
伝えられずにカンシャクを起こしてしまいトラブルになりがち。


可愛いけれど、そういうお子さんの困った一面に夏休みんでいる方に
お子さんにコドミンを飲ませてみては?というお話です。




コドミンとは、お子さんの落ち着きのなさに悩みがちな
親御さんに向けて開発されたサプリです。


と言っても、もちろんコドミンを飲むのはお子さん自身です。


コドミンを飲み始めてから、少しずつ落ち着くようになってきて
これまでは宿題を始めてもすぐに飽きて遊び始めたり、
家族で旅行に行っても、すぐに色々なものに興味をもって
気がついたらいなくなっていて、探すのに大騒ぎした等など


うちの子も、小さい時は、そんな感じでした。
子供会で何かイベントがあると、役員さんに世話を頼むのですが
どこかにふらっといなくなってしまい迷惑をかけたり…


脳の伝達をスムーズにするような成分が配合されています。
(※こちらに詳しく説明されていますよ♪ ⇒ コドミンについて


うちの子が小さかった時に、コドミンがあればどんなに
良かったか…と、つくづく思います。


なので、今現在、お子さんの行動に夏休みんでいる方が
いらっしゃるのなら、こんなに頼りになるサプリがありますよ♪と
お伝えしたくなりました。


コドミンは、お子さんの好きなラムネ味のチュラブルタイプ。
なので、おやつのように楽しみながら口にするお子さんも
多いそうですよ♪


脳の伝達を…なんていうと、ちょっと怖いイメージを
もつ人も出そうですが、実際には大豆由来のホスファチジルセリン(PS)
という物質です。


既にこのホスファチジルセリン(PS)は情報伝達をサポートすると
研究結果も出ていますし、何より大豆ですから、天然素材なので
安心ですね。


あ、そのため、大豆アレルギーがあるお子さんには飲ませられません。


でも、大豆アレルギーが無いのなら、ほぼ問題なく、副作用らしい
副作用も報告されていないので安心ですね。


何か病気を抱えていて、病院等で治療中の場合には念のため
お医者さんや薬剤師さんに相談してください。


食品なので、他のサプリと一緒に飲んでも問題はありません。


コドミンを飲み始めたことで、お子さん自身、落ち着きがでて
自分に自信をもてるようになって笑顔が増えたという口コミも
あります。


お子さんの落ち着きや集中力に関して悩んでいらっしゃるのなら
一度コドミンの公式サイトを読んでみませんか?


▼ こちらからどうぞ ▼










.

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。