So-net無料ブログ作成

【モモンヌケア】夏の股ずれや黒ずみが気になるなる人にお勧め♪ [スキンケア]

毎日、暑いですね~。
冬と違って夏は薄着だから、太っていると太もも同士が
密着するので、股ずれを起こしたり、その結果黒ずんだり…


今日は、そんな時に頼りになるクリーム・モモンヌケアのお話です。



モモンヌケア



一般的に、股ずれは太っているのが原因と言われていますよね。


でも、太っているだけが原因でも無いのです。


要するに、皮膚と皮膚がこすれ合うことで起きるので、運動中
摩擦が生じた上に汗をかくことで起こるので太っていなくても
危険はあります。


そこでスパッツとかで対策するのも有効ですが、この暑い中
正直、余計に蒸れそうですよね。


そこで、モモンヌケア♪


股ずれを起こしてしまった肌のヒリヒリ感や痒みは辛いもの。
それを和らげてくれる股ずれ専用の薬用クリームです。


薬用なので、炎症を抑える成分も配合しています。


このモモンヌケアを直接肌に塗ることで、摩擦をなめらかに
する効果が期待できるので、股ずれ予防にもなりますね♪


しかも、美白成分も入っていて、股ずれで黒ずんだ肌の解消も
サポートします。


ということは、、そう、何も太ももの股ずれ・黒ずみだけでなく
ワキとか、お腹、胸などの黒ずみにも期待できそうですね♪


大切なお肌に直接塗るものですから、
合成香料、着色料、動物性原料、パラベン、シリコン不使用です。



▼ こちらからどうぞ ▼
モモンヌケア









.
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。